2006年06月25日

秘法伝で悲報伝

いたたたたた。
最悪。

土日の連日、俺は何をしていたのだろう。
おとなしくしていればよかったものの・・・
やっぱり病気です。病です。キングボンビーです。
2日連チャン150kが我が財布より遥か彼方へディメンション!
だれもその行方は知らず。
もう我が家の家計は大変です。


ニックネーム まえちゃん。 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

平日やすみ!

今日は、久々の平日のお休み。
そして、日の丸デー。イベント

ということで、当然「仕事」に向かうわけですが(笑)

今日は平日なのに大混雑。日の丸デーというスペシャルイベント
だから?と思いつつ、26番のカードを店員にみせる。

秘法伝は絶対に座れませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
そのかわり、おそ松くんを選択して、爆発力を確認。
アラジンや吉宗はいつも座っているので、選択せず。Good

最初の出足は最悪。20kをスルーして5k追加したところで
BIG。それが飲まれて追加2kしたところでREG。
そう、このREGからの始まりで、本日の物語。
30G過ぎから演出が多発しはじめて、
おそ松チャンスに当選。
なんか知らない間に6人を見つけてしまい、顔(汗)顔(泣)顔(笑)顔(チラッ)顔(イヒヒ)顔(ぷんっ)
BIG x 15回、REG x 1  16連チャン。
大爆発!

その後出たり入ったりして、1500G消化したところで
パッタリと当たりが来なくなった。
天井まっしぐらの1204G目にREG。
300G後にBIG。
そしてそのBIG後からおそ松チャンスに当選。
またまた、大連チャンの予感。
素晴らしく、BIG x 6回 、REG x 5回来て
復活しました。

トータル 5473回転  BIG 29回  REG 14回
5784枚獲得。
投資 27k
換金 115k

なんかショージと行った土曜からまた運が上昇してきたの
だろうか。

これから、お楽しみタイム♪黒ハート を満喫しよっと。


明日は、ヨドバシカメラでさくらに冷風機でも買っておこっと。

最近、我が家の匂いは、ちとフェレくさいことに気がつく。
外から、玄関のドアを開けて中に入るときが、まさに
匂いフェチにはタマラン!
消臭剤を撒(ま)いているが、なかなかの匂いなので、
落ちない模様。

ニックネーム まえちゃん。 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

土曜勤務後

前日の話。

17:30に勤務終了。
駅に向かう途中でショージと歩いていたが定期を会社に
置いてきたという口実をつくり、
銀行のATMに行こうかと思っていたが
ショージに状況を読まれてしまい、まずは銀柳PIAへ。

店内大盛況で、座れず。お店を出る。

次にどこへ行こうかと考えていたら、ベルシティー。
こちらもかなりの混み様。

唯一、沖スロ系が空いており、二人とも選択。
この時点の結果は -35k。

やっぱり本日もダメかぁーーと思い、
最後の望みを託し北斗に座る。
4500回転で51回。それなりの台?なのか。。。

2k投資でスイカから当選。
3連して終了。そこから全て飲まれて、追加8k投資
最後の最後で2チェから白オーラの11連。
終了後110Gくらいで青オーラで20連。ラオウ天に帰す。
(ジャスト20で終了も情けない。)
80Gくらい回して終了。82k換金。+37k。
本当に久々のプラス。

途中、ショージは俺の右隣で黄色オーラの北斗をあてるも
単発で終了。もったいない。お約束でしょうか。
ショージは-30k。

店を出て、二人でがっつりレストランに向かう。
一杯ビールのみ、小龍包とコク旨チャーハンを
食べてホッとする。



家に帰り、さくらヤギの状況確認。
ハンモックの上でおとなしくしておりました。
温度が26度を越えていたので、すぐにエアコンをつけて
24度くらいに下げ、便所掃除と餌、水を交換。

3時間ほど、(深夜1時〜3時くらい)。ジャレていました。
相変わらず、噛み癖は直りませんが。。。


★近郊状況★

小田急線と南武線の交差する登戸駅の改良工事が
終了して、とても綺麗になった。
また乗り換えもスムーズになり、南武線側の駅は
エスカレーターがついてさらに便利。
あとは周辺の区画をどうしていくかだ。

ニックネーム まえちゃん。 at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

TEAM-MINELVA

現在

M T O M O H K Y A S H

構成で結成している。

最近の活動は、個々での自教活動でしかないが

そろそろ再開する予定。

そのために、一丸となって行動できるように

メンバーである証を製作しました。

1人 4K。

会員費を徴収します。

追って、M&Mより指令があります。

個々のメールアドレスに配布されますので

確認してください。

それでは。
ニックネーム まえちゃん。 at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

二度あることは三度ある。

こんなことわざを知っているだろうか。

要するに、俺はおバカさんだということだ。

ということで、本日終了。


明日は休みのはずだったが、急遽 出勤することとした。
アルバイトをしないと来月までもたないからだ。

本当に、本当に 生活保護を受けないといけない状態に。


ニックネーム まえちゃん。 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

あべし!

すでに翌日を迎えております。

13日、仕事も順調に終わり、会社を出ようとすると
オカダ君顔(イヒヒ)
「今日、いい日だよ。こんなイベントやってるね。」

なんて言っており、それにつられ、

オシヤマ君顔(ぷんっ)

「じゃ!今日は行こうか!」

なんて言うもんで、わたくし顔(え〜ん)拉致されてしまいました。

当然Yoshimune様を選択するのですが、全く感が冴えない。

なんでもかんでもとりあえず座れってことで、

座った台が200Gから1100Gまでノンストップ、直行便!

あべし!

北斗の拳に出てくる、ザコキャラ顔(なに〜)に変身したかと思った。

当然持ち金も18kしかなく、近くに便利な

「こんびに」コンビニのエーティーエムATMなんてものを利用して

国家予算を前借り状態。

当然、その予算も無くなり、お地蔵様となる。

南無阿弥陀仏。

-58k

ニックネーム まえちゃん。 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

撃沈

昨日よりすでに何時間経過したのでしょうか。

睡魔がひたすらやってくる。

6月5日 10:30勤務開始 − 6月6日 19:30勤務終了。

眠いなりにも何とかクリア。

同じポッドのサカノが「本日、2006年6月6日は最高設定が
多いから絶対行った方がいい。」
なんて、いうもんですから、
同じポッドのイチカワと会社帰りに地下ピアを見学。

確かになんか爆発している台もありました。

当然二人とも吉宗に座るんですが・・・

本日撃沈です。-55k。

イチカワはプラス10kくらいのようです。

もうやだやだ。
病気です。Slotはやめましょう。


家に帰り、さくらと戯れる。
体重測定。ついに700gの大台に突入。
でっかくなったもんだ。

大きくなれよ。

ニックネーム まえちゃん。 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

やられました。

研修終了後、家に直帰しようなんて考えておりましたが
足は家の近くのスロ屋さんに。。。
-80k。
先週 -60k +60k -80k
変動がヤバイです。

もうそろそろやめないと、家のローンやガスのローン。
そのたもろもろ。

潮時でしょうか。


今夜はサッカー、マルタ戦。本日は勝ってほしいと願ってます。
勝っていいんですか? いいんです!いや、いいんです!
(By カビラJ)
ニックネーム まえちゃん。 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

おもわぬ収入

本日は体調がよくないので家でごろごろしていようかと思い、
さくらの世話をしておりました。

また久々に晴れていたので布団を干し、部屋の掃除を
しておりました。

いつもの5人にメールを送り、本日は休業だと伝えると
ショージ君は体調の事を心配してくれておりましたが
一人オカダ君より「吉宗コール」の返信がきたので

本当に仕方なく、(笑)

日の丸に行ってきました。

その前に、洗濯は3回も実施。あと布団の裾がちょっと
開いていたので、裁縫セットで縫い縫いしちゃいました。
(私はもう主婦です。)
さくらにも大量の餌を補充していざ勝負にお出かけ♪

当然吉宗コーナーを見るのですが、
1000回転、BIG4回REG1回の台が空いており、そこに座る。
21k投資してREG当選。終了後50G目に松解除のBIG。
「やりおった!」(盛のメールよりイタダキ♪)

それがまた1パンで487枚?だっけ?
そこからBIG6連ですよ。
193以内にREG3回。

結果3385枚。今日もプラスでした。
最近、どうなっているんだ?
なんか運がついていてこれ以上に無い高景気です。
あまり私欲がないと勝てるのでしょうか。
(別にお金が欲しいとおもっていなかった。)

久々にピンドン買って自宅で飲みまくろっかなー。
と思っていたら無意識のうちに、手にしている。

お金って本当に怖い力を持っているよ〜。

ニックネーム まえちゃん。 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

アラジン♪ジン♪

ぷらっと、11:30くらいにお出かけ。

日の丸に赴く。
今日は日の丸デーなので大混雑でしたが、一台空席があった。
33回しか回してしていない台です。
びっくりしてとりあえず腰を下ろす。
一昨日と昨日のデータを確認。
昇り調子の台だ。
5k投資でいきなりBIG。
サクサクッと終了して、ショート炸裂。
BIG5回REG8回の数珠連。
その後ちょっと飲まれたが、基本500以上回らない台。
すごいすごい。

そのままトータルBIG27回REG23回のところでドット演出。
全てHとなり、そこから大連チャン。
結果 4600回転 BIG37回 REG25回 133回、回して終了。
10672枚

万枚越え!!達成。


今日も頑張りましたよ。

m&mさんに良い報告が出来そうだ。

帰りに、薬局に行って、湿気取りを大量に購入。
なんか我が家は湿気80%を越えていて
なんかムシムシする。

エアコンの除湿 & 湿気取り で対策だ。

これでさくらも快適に暮らせるだろう。

今日も夕飯は、鮭を焼き、野菜炒めとタマゴ茶碗蒸し。ご飯。
作りました。
美味しくいただきました。
ごちそうさま。

ダヴィンチコードのテレビを見て、さらに単行本を
読んで今日は一日終了予定。

満足満足。

ニックネーム まえちゃん。 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ミネルバ祭 近日開催!?

〜全国に散らばるミネルバ会員の皆様〜

近日、ミネルバ祭を開催させていただきます。
日時、場所は追って例の場所に連絡させてもらいます。

                  m&m

という、代表からの連絡が私のところにあり。
次回、頑張ろうっと。

本日の結果。
盛が夜勤明けの個人レッスンをみて、オレは感動。
忍耐と努力があったからできたものだと思います。
おめでとう!

私の結果は+3K。
最後の追い込みは凄かった。
音楽も変わり、ショートが連続したので基本は30G以内。

とりあえず、このような状況ですが、
左隣にいた、オカピーも2箱お持ち帰り。
正確に聞いてはありませんがプラスと思われます。
頑張りました。

その左にいたショージ君。
次回頑張りましょう。
結果は後から付いてくるものです。

タジとオッシーはよくわかりません。

なんにせよ、みんな調子を整えて万全の体制で
ミネルバ祭に望もうね。



さくら情報。

本日湿気が高く、家の温湿度計をみたら
温度 22 湿度 80
これはすでに熱帯林のような状態だった。

冷房、除湿をかけて、部屋を快適に変更。

でも、臭いの何のって、匂いが結構きつくなって
きた。
夏場は1週間に1回は、風呂に入れないとダメだな。


ニックネーム まえちゃん。 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

危険な勝ち

本日、朝近所のTから連絡も無く
家に来るのか来ないのか、はっきりしないんで
仕方なく聖地「日の丸」に向かった。(11:30)ダッシュ(走り出すさま)

今日はめちゃX2混んでいた。あせあせ(飛び散る汗)
ありえないくらいで。
座れる台はほんの2〜3台。がく〜(落胆した顔)
当初、吉宗に座ろうと思ったが
空いてる台も無く、仕方なく「スーパー福の神」という
台に座った。確変であたると3回BIGという台でいざやって
みたら、最悪の台。いきな1200回まで回りBIG1回で終了。
その後もBIG1回分も全て飲まれ終了。(-40k)もうやだ〜(悲しい顔)
やめだ!こんなクソ台。と捨てゼリフして、あとにした。ちっ(怒った顔)

店内 大盛況。吉宗は全然空きが無い。
番長コーナーを見に行った。
ちょうど見に回ったところで一台空きとなった。
すかさず携帯を置き、他の台を見渡す。
特に何も無し。
しょうがないが、この台に決めた。
今日はこれと心中しよう。と誓い、始める。Clap

初あたりは20k投資。赤7。3連したが飲まれて、追加投資。
30k投資しREG。最悪だ。さらに10k投資してBIG。
ここからが今日のはじまりだった。

青7を引き、BIG8連チャン。100回転後REGを引き戻し
JAC外れを引いて、さらにBIG2連。
徐々に取り戻しつつある。

22:35終了。
総回転数 7268回転。
自分の出したボーナス BIG 26回 REG 16回
総当たりボーナス  BIG 30回 REG 20回

この店はメダルを貯蓄できるので、貯めたメダルと
あわせ、8000枚換金。
160k。
本日トータル +60k。
なんとか勝った。結構危険なゲームだった。あせあせ(飛び散る汗)
ほーぉー。

家に帰り、さくらにお留守番ごくろうさまと声を掛ける。
とっても沢山のう●こフンと一緒にケージの中のハンモック
の上にいた。
すぐに掃除と餌の準備をして、新鮮な水に取替えて
ケージから開放させた。

その間、風呂に入り、タバコの匂いを落とす。
フェレットはタバコNGなんだよな。
なんにせよ、よかったよかった。



ちなみに今もTから連絡が来ないので特にこちらからも
連絡はしないが
まったく平成12年入社の奴はどれも少し欠けた奴らばかりだ。
とりあえず、あいつはもう呼ばない。

それなりに、用意していた食材を冷凍or調理してしまうっと。


明日は、朝一にさくらと動物病院に行く予定。犬(足)
3ヶ月検診の予防接種だ。ヤギ
すでに準備万端。
さくら調子は良さそうだ。
午前中終えて、午後から会社に出社予定。


ニックネーム まえちゃん。 at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

アラジン2 エボリューション

この機械はすごい!
爆発力は吉宗にも匹敵する。
意味不明の20連も当たり前。
27連で5k枚Over。

あなたはこの興奮に耐えられますでしょうか。

神様、あんたはやっぱり偉い!
ニックネーム まえちゃん。 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

もりまえデー! In チネチッタ

いやー今日は楽しかった。
17:29ダッッシュー!!!!!!!!
(ちょっとフライング気味。ちゃうちゃう17:35頃です。)
盛 & 前 が向かった先は 皆さん せーのー

   地下ぴあ〜

なんせ今日は、トリプルシックスデー ということで
6の台の隣も6!それが25セット以上あるっていうもんだから
12時を過ぎたら仕事どころでは無かったです。
常にテンション最高潮!誰も目に入りません。

二人が向かったのは 八代将軍吉宗コーナー。当然です。
うんうん。みんな好調そうやの〜。
色々と物色していると盛が「ここどうですかねぇ〜。」
とりあえずKeepしておき、他も物色。
やはり盛が確保した台が気になり、どちらの席に座るか
じゃんけん。 勝ったほうが左側、負けたらその右に座る。
勝ったのは盛でしたので俺の左に座る。
俺の隣に座ると、勝つというジンクスは今夜も復活でしょうか。

17:50 二人スタート。
まず4kで盛が当確!その後JAC外れをGet!
おお〜!最高のスタートダッシュを切りました。
やはり、今夜もジンクスは当たるのでしょうか。
それに比べ俺は、、、。
約200Gから始めて1256Gまで行っちまったよーーー。(涙)
途中 蛇ちゃん、岡ちゃんコンビのツインデビルパワー
に犯されて、さらにダウン必死!
その時点において、俺と盛の差は天と地。

盛 縦詰め2箱目突入。俺 下皿 50枚のみ。

ようやく兆しの見えた1256GでしたがREG当確。残念。
ただ78G目、高確中にBIGがきてこれからの状況。
しかーし、なんとも全て飲まれて、地獄行き。
すでに35kが消えて行き、しかばね寸前状態。
「俺は天に召されるのか〜」なんて思いつつGameを消化。
追加3k投資して、再度Big当選。その後、ちょっと飲まれて

再度Big当確 (ここから奇跡の逆転物語が始まります。)

盛 2箱 +下皿 Big1回分弱。
俺 半箱 + 下皿ちょっと。

まず爺BIGを選択。 8G目、ビーーーン!音発生。
(耳鳴り警報発令。かなり動揺中)
右から丁寧にお姫さまを選択。
    下図
maeji.JPG

1G連と思いきや、リールを回すと夕方に!!!!!
このBIGとあわせ3連確定!
ホクホク顔に戻り、サクサクと消化。
さらに、このBig最後のJACにて 左押しの選択が無し。

おおおおおおおっーーーーーー! 4連じゃーぁ!
(だけどこのBIGは599で終了はちとツラいね。)

でもそんなことは言ってられませんでした。

この4連終了後、1G目に両サイドから忍者+くのいちが
手に何も持たずに横切る。リールは俵が揃う。

やっほーー。2G目右上がりに7揃い。

5連でした。

爺BIG選択。
その5連中、またまた聖なる鐘の音が、
ビーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!
今度は盛の意向で7を狙う。
     下図
maeji1.JPG

6連確定! 俺の顔がよろこびー!状態。
盛、直々REG/BIGが当選も、俺の連チャンには届かず。

6連目のJACにて、またまた奇跡の技が冴え渡る。
俵8連である。左左右右左右左右
決して、ファミコンの隠しコマンドではありません。
俺の隣に居た盛と当然ながら握手を交わします。
7連確定!

「盛よ。俺のところまで這い上がってこい!」

なんて事は無いですが、7連終了して130G目くらいに
なんと鷹狩り発生。これ来たら今夜は大変です。
しかし何も無く終了。そのまま250G目までいきヤメ。

<<結果報告>>
盛 4k通し 40k戻り 36k勝ち。
俺 38k通し 99k戻り 61k勝ち。

この後二人は、がっつりClubに行って軽食して
自宅に帰りました。

疲れましたが、良かったです。
復活の兆しでしょうか。
そろそろ、ミネルバ発令!? 会員様は注意してください。

盛、今日はお疲れ様でした。
俺の隣の伝説はまだまだ健在だね。
だけど吉宗で5連を一度は俺の前で出して下さい。
待ってるぜ。


ニックネーム まえちゃん。 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

本日は

夜勤担当の、トーセがヘルニアに遭遇。

死にそうになって会社に出勤。

顔色は悪いが、髪色(茶髪)は最高だ! (俺も染め直そう〜。)

代わって、 俺の右腕 いや 左腕 いやどっちでもいいが、

ショーーージが請け負う。 頑張れ。

有償作業(夜勤)なので、請求は課長宛に。。。

帰りの電車の中で、いきなり、電話が、、タ毛ツさんより
電話が。。。
お決まりの復唱「いまどこ? いまどこ?」
でんしゃのなかですがー。  「ならいいや。じゃぁ。」

プープープー。 なんじゃー? 相当飲んでいるようなー。



自宅に帰りとりあえず風呂にでもお湯を入れる。

今から風呂にでも入り、全身パック予定!

すごいぞ 全身パックは!

少し「たけし軍団」の いでらっきょ の気持ちが分かりました。
      音付きです。
    馬鹿で結構楽しめますよ。
    疲れたときは最高だ。


あと最近急上昇のお笑いコンビの オリエンタルラジオ
ですが、各々のBlogが公開されておりますね。

オリエンタルラジオ中田

オリエンタルラジオ藤森

どっちがお好み?


今日も今からネットサーフィンしまくるぞーーーー。

ニックネーム まえちゃん。 at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

30日は

今年度 ミネルバ祭の最終節を迎えます。

今年はみなそれぞれ 熱い想いがあったかと思います。

開催場所は もちろん


聖地 新宿エスパスタワー2000
持ち金 100k
集合時間 9:40

そのあとですが 一応お疲れさま会 ミネルバ納会
を実施致します。

場所は適用に予約しておきます。

ぜひご参加を!!!
ニックネーム まえちゃん。 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ふらっと

地下PIAを訪問。

吉宗に挑戦!

3500G/250G目でBIG5回REG1回の台を選択。
15kでREG当確。
12G目にBIG当確。爺BIG選択も1G連ならず。
160G目にREG当確。
450G目にREG当確。
追加20K投資も当たらず。

引き上げ。撤退。

最近調子悪い。
ニックネーム まえちゃん。 at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

最強の犬  うわたぁー! あーたたたたたぁー

      こんな犬がほしかった。
hokuto.gif

       岩山両斬波!!


       お前は、もう死んでいる・・・

ニックネーム まえちゃん。 at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スロリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする