2006年04月13日

レイアウト変更中

ブログ変更情報

ラーメン情報
サッカー応援
HG時計
ニュース速報

フラッシュを追加。
今週末にレイアウトを模様替えの予定。

ニックネーム まえちゃん。 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐうたらカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

体調悪いと

ピストン−タジよりメール。

会社を休むのか?タジを除くと確認屋さんが蛇さんともう一人。

そのもう一人(長州小力似)は、しょっちゅう休む。

どうしようも無い男だ。

現在1人蛇さんが仕事してんじゃない?????



そんな俺も体調悪く、会社に行くかSlotに行くか迷っている。

ちなみに、本日は31日、月末爆発回転デー。
最近調子が悪いのでここらで一息と。

う〜ん、迷う。
続きを読む 出勤後
ニックネーム まえちゃん。 at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ぐうたらカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

今日の一日

昨日、部長/課長にたらふく酒を飲まされて、電車にて溺死してしまい
1駅乗り過ごしてしまった。隣のおっちゃんも俺と同じだったらしく
1駅前に一緒に戻った。家に帰ってからほとんど記憶が無く、シャワー
を浴びてすぐに寝たようだ。ぴかぴか(新しい)
本日7:00に起床。目覚めもよく、8:30頃に出社。
本日は9:30からの勤務であり、朝早くきたのは、定期預金を解約する
為に早めに出社。9:00に銀行へ行くと、窓口のお姉さんがとても
印象的でした。もうやだ〜(悲しい顔)
後ろ姿は工藤静香ですが、前からみると、サザエさんに出てくる
花沢さん。おもわず笑みがこぼれる。
一部解約でき、会社へ戻る。9:30に間に合い業務を迎えるが仕事が
無い。何も無い。
しょうがないので、「たわ言」と呼ばれる神のお告げに目を通し
返信する。最近の日課だ!手(チョキ)
お昼はタイ料理を食べに3人で出かける。グリーンカレー風
チャーハンが来て食べたが、これがすっごく辛い!!がく〜(落胆した顔)
あまりの辛さに変な汁がタンマリと出てきた。
会社に戻り、席に着く。やはり何も仕事が無い。
そうしているとメールにて仕事が来た。つまらない内容だ。
それも終わり、また仕事無し。今日はサッカーの日本対北朝鮮が
ある。当然日本が勝つと思うが出来れば3-0くらいで勝ってほしい。
近くのコンビニでビールを勝ってかえらないと。。。
ニックネーム まえちゃん。 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐうたらカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

!!

ニックネーム まえちゃん。 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐうたらカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする