2008年04月20日

ティガレックスさくら!

この題名をみて、やってきた、そこのあなた!

モーハンやりすぎですぞわーい(嬉しい顔)


最近、野性味あふれる行動で、右手の甲に3箇所

大ダメージをくらっています。

2週間たっても消えない傷。どんっ(衝撃)

雌華竜の爪を装備しているので、かなり痛い。ダッシュ(走り出すさま)


4ヶ月間、ペットケアに連れて行かなく

自宅でオイらがしているから怒っているのでしょうか。

やっぱ、手の感覚とか違うのかね?Hello

来週にでも、連れて行くから、おとなしくしてくださいな。



ニックネーム まえちゃん。 at 20:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

お久しぶりです。

かなり精神的にきてましたが、ようやく落ち着きました。Good


4月になって、春らしくなってきた矢先、今日は寒いねぇー。顔(泣)


風邪ひきそーです。


PSPを買って流行のモンスターハンター2Gをやっております。


本日、さくらちゃんの身のまわりを大掃除。


ハンモックをおニューの物に。赤から緑に。


さくらちゃんもお風呂に入れて、綺麗になったが


ものすごく毛が抜けた。


風呂場でフンされた。相当臭い。


ケージをずらして、掃除をすると・・・


行き届いていなかった場所はかなり埃だらけでした。


掃除は毎週やらんと溜まるね。

■動画■





ちなみにわたくし、黒髪をキャラメル色に染めてしまった。

ちょっとした中年不良となりました。Good

ニックネーム まえちゃん。 at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする