2007年10月15日

犬と対面にて

この前の続き。

我が家に、兄と兄嫁と犬がやってきた。わーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)犬(笑)
何をするかと思えば、さくらと犬がどうなるのか
見物らしい。exclamation&question
さくらは初対面は、かなり緊張していたようで
すぐにどこかに隠れる。ダッシュ(走り出すさま)
それを追って犬が走る走る。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

家は運動会をするところではありません。イベント

結局、兄嫁がさくらを見たいということから始まった
のですが、ちょこっと抱いて、あまり触らず、
とっとと帰ってしまった。

どうでもいいですが。。。猫(泣)

ただ、肝心なことを忘れてしまった。
対面したときに、写真でも撮っておけばよかった・・・。

まっ、また来るし、今度はこっちから兄貴の家に行けば
いいか。

ということで、さくら大ビビリでした。あせあせ(飛び散る汗)



次回「さくら、大脱走の巻」ダッシュ(走り出すさま)

見逃すなよ。ヤギ


ニックネーム まえちゃん。 at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

3日間の研修より帰ってきた

またまた、サクラをペットホテルにお預け。

今度は10月3日〜5日までの会社のビジネス研修で

泊まり込み。

前日の2日から サクラをペットホテルに預けていざ研修へ。

なんか先週も預けたのでサクラはそれほど緊張してはいない。


こちらは心配しているのにね。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

フンに関しても、お金¥に関しても。。。。。。


5日目、研修が終わり、ダッシュダッシュ(走り出すさま)で帰り、即ホテルに行く。

さくらは大人しくしていたようだ。わーい(嬉しい顔)

ちょっと体重が減ったかなexclamation&question持った感じがちと軽い。あせあせ(飛び散る汗)

先生にも確認とったが、特に問題は無かったようだ。


なんにせよ、とりあえずお互い無事帰ってこれてよかった。顔(メロメロ)


家に帰るなり、まずは自分の居場所のチェック。

研修行く前に、ハンモックを洗っておいたので

おニューのような感じで「自分のにおい」が付いて

いないのか、ちょっと不審に行動してた。

1時間くらいしてやっとハンモックに乗り

グウスピーーー と寝たようだ。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


こっちも研修で疲れたので、洗濯物は明日にして

とりあえず就寝。眠い(睡眠)



翌日、兄貴と兄貴の嫁さんとペット(犬)ちゃんが犬(怒)

家に来る。顔(チラッ)犬(笑)顔(イヒヒ)

その話は、次の日記で。Hello

ニックネーム まえちゃん。 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする