2007年07月14日

毎日が暑いぜ

さくら、ぐうたらモード。

毎日あついです。

すでに、クーラー全快モード。

あまり食事も減らないようで。

この時期は氷がほしくなる時期。

氷はかなりつくって、冷え冷え状態。

こんな状態であと2ヶ月くらいはつづくのかなぁ〜。

さくらよ、ごくろうさまです。








衝動買いをしてしまいました。
携帯F904i
Wii + ドラクエ



明日は後輩の結婚があるんだが2次会に出席。
おまけに嫁は妊娠ときた。
めでたいが、それよりもあまり二人のことを
知らない俺が2次会の乾杯音頭をしてもいいのか。
とりあえず。猪木でいくが。

ニックネーム まえちゃん。 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

パンツと間違えて水着を着てしまったぜ

本当にムシムシしてきた季節になりました。


風呂上りに、パンツを穿(は)こうかと思ったが

ぼぉーっとしたままで気がついたら水着を着ていたよ。

なーーんもかんがえちゃいないな。 おれ。

そんな穿(は)き替えてる俺をさくらの冷たい視線を感じる。


  早く俺をここから出せ。


そう言わんばかりの冷たい目線だ。目

ケージの中でじーーっとしているのは当然嫌ですから

外に出て、この前買ったトンネルとビニールで

どうしても遊びたいらしい。

「わかったよ。わかりましたよ。」

「さくらさん、門を開けますよ。」

開けた瞬間 超〜、ダッシュ!


すッゲーよ、あの瞬発力。大洋の屋敷を彷彿させる。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さすがうちの娘、他のフェレとは一味も二味も違う。顔(イヒヒ)


ちなみにトンネルで遊んでいる動画は次回で。
(デジカメの調子がイマイチなので。)



ニックネーム まえちゃん。 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

イタチ専用布製遊具を買ってしまったぜ

なんか久々のBlog-Upやで。わーい(嬉しい顔)


今日さくらの食料品と砂と遊具が宅急便で到着〜。


なんか、たいして入っていないのに

ものすごい大きなダンボールで到着。

中、スカスカ。あせあせ(飛び散る汗)


おいおい。たらーっ(汗)


ところでさぁ〜。

6月末といえば・・・待望のexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ぼぉーーーーなす


ですよぉー。

あまり貰っておりませんが、それでもありがたみがあるぜ♪

それで、当然さくらのために色んな企画を考え中。


で、まずは第1弾。ひらめき

シャー専用 ではなく さくら専用の遊具を

いつもお世話になってるお店で買っちゃった。


2007-0704.JPG

2007-0704-1.JPG


来たときは、小さかったが開けて、伸ばしたら

結構長いトンネルになったじゃ あーりませんか。

2つ買ったから連結してそれを置いてみたら

まぁー 遊ぶ遊ぶ。

よかったですな。

動画は次回Up予定。映画


ニックネーム まえちゃん。 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする