2007年06月23日

暑いぜ!

ジメジメ陽気と蒸し返る暑さ。

汗っかきな私には、嫌な季節に突入。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

こんな状態で、家は当然ながら締め切って

クーラーで22度に調節。

一応 付けっぱなしだと風邪を引いてしまうので

11時に家を出て、14時まで冷や冷や状態。

14時から23時くらいまでは冷えた空気で

オイラの帰宅を待機状態。眠い(睡眠)

室温は26度-27度/湿気は35度 くらいに上昇している。

さくらにとっては快適な温度。

急いで海洋深層水で接待してからオイラはシャワーに。


シャワー浴びてからは、食事&お掃除タイム。

よぉー食うぜ。うちのさくら。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

3度の飯より飯だ。Good(意味不明!)

ブクブクと太りまくってきております。

オイラもリバンド中で4kgも戻ってしまった。

ベルトがきつい!あせあせ(飛び散る汗)



    〜 週末の予定 〜

     レストラン鯛萬
   http://www.taiman.co.jp/


    休日のひとときを。






ニックネーム まえちゃん。 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

恵比寿の

九十九ラーメンに行ってまいりました。

会社の同僚のピロさんとです。

仕事が21時半に終了。

川崎からブーーーーんと車でひとっ走り。

限定200という言葉にも弱い私ですが

とりあえず猛ダッシュ!


お目当ては当然、あのドサッと乗ったチーズ入りの

みそラーメン。

すごかった。おまけにサイドメニューでイクラ丼まで

オーダーしちゃったよ。

食い過ぎだ。


P1000096.JPG


P1000097.JPG


P1000098.JPG
(食べ終わりの図)

食べる前の絵を取るのを忘れてしまうくらいガッついちゃい

ました。

帰りは、ピロさんに家まで送ってもらいました。

サンクスです。

さくらにもおすそ分けしたかったです。


それにしても食い過ぎだ(笑)。


ニックネーム まえちゃん。 at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

隣りの部屋に行きたい鼬の行動

最近よーさん、あついわー。晴れ

はらへるわー。レストラン

食ったらふとるわー。エサ


デブデブ肥満の さくら ちん。ヤギフンフン


最近1k近くまでに舞い戻ってきました。


こりゃー相撲取りじゃあー。

<ボケボケ画像>
2007-0619.JPG



最近、6畳一つの部屋に飽き足らず、

別の部屋も物色したい さくら ちん。ヤギ



おっいっす!隣りの部屋は絶対に行かせん。

と頑張る主。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

しかし、ドアを引っかく強さが相当で

このままではドアが削られてしまうでござる。もうやだ〜(悲しい顔)

おーーーなんてことを・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


その様子の動画。 下





あんさん、ドアは壊さんといてー。



ニックネーム まえちゃん。 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

これが大好物なんです。

とっても、やんちゃな奴だ。

クッションがかわいそーに見えてくる。





暑くなってきたので毎日のバイタルは必須で

さくらの大のお気に入りはキャラメル風味のもの。

この匂いを少しでも嗅ぐと飛んでくる。

臭覚は相当なものだ。

こぉのバイタルは、さくらにとっては食事よりも

大好物。これはあくまでおやつだから、あまり与えられ

ないが、時々手癖がわるく、自分で勝手にバイタルの

チューブを噛んでそこからチューチューと吸っている奴。


最近、さくらの毛が抜け始めておりますが、

そろそろ夏モードにチェンジでしょうか。


オレも夏モードになっちゃう。

ギョーエー!がく〜(落胆した顔)

オレの毛は抜け始めたら止まらなくなってしまいそーだ。

(自爆)顔(なに〜)

ジダンのような感じになったら大変。

あぶないあぶない。






ニックネーム まえちゃん。 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

復帰後は?

最近、暑くなり ダラダラ生活まっしぐら。


そろそろ氷の時期もやってきました。
右上のフラッシュファイルも現在の状況ということで
氷を舐めているさくらをUPしましたよ。

「氷の女王様」 と言ったところか。


氷のあとはお食事タイムエサ




おいしくいただいております。

帰宅したらちょいと暑いのでエアコンで

ガンガンに冷え冷えです。


ニックネーム まえちゃん。 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

回復したかな?

咳やくしゃみをしなくなったようで

どうやらとうげは越えたようだ。

これで一安心。


ちなみに、くしゃみ止めの粉薬はまだ

たんまり残っております。


最近、気候が暑かったり寒かったりした

ので、それも影響だろう。


さくらのくしゃみが止まったはいいが

今度はオイらのくしゃみが止まらなくなった。

感染???

ニックネーム まえちゃん。 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする