2007年04月30日

おニューなハンモック♪

冬用から春用のハンモックにかえました〜。

2007-0426.JPG


分厚いハンモックから薄いハンモックに、かえたはいいが

いきなりですが上の生地としたの生地の縫ってある部分に

穴を開けてしまいそこに潜りこんでしまう始末。

やんちゃな さくら です。


とりあえず食事時だ。









ニックネーム まえちゃん。 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

みごとに動物虐待した男が捕まる

当たり前だが、フェレットを虐待して

それを2ちゃんに投稿していた大手(ソ●ー)に勤める男が

捕まったようだ。

映像を見た数百人の人が警察に嘆願してやっと捕まえたようだ。

飼っている意味はこいつには無いらしい。

こんな奴には飼う資格が無い。

こんな奴はさっさと刑務所のケージの中に閉じ込めてしまえ。

こういう悲しい事件はいっこくも解決してほしいものだ。


虐待されたフェレットはいづこに。。。

ニックネーム まえちゃん。 at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

もぐらたたき

もぐったり、出たり ・・・・・・・・

ダンボール箱が大のお気に入りのようで

こちらが何か音を立てると必ずダンボール箱から

顔を出す さくら ちん。

2007-0410-1-1.JPG

ひょこっと、出してはまたダンボール箱の中にある

トイレの砂でガサついております。



ちょいと、猫じゃらしをダンボール箱の上に近づけると

ダンボール箱からジャンプして猫じゃらしを取ろうと

必死の形相。

おもちゃのハンマーで ピコ!っとすると

音がいいのかすぐにおどろき、ダンボール箱へ。

それの繰り返しで おもわず「もぐらたたき」に

似ている。


ちなみに仕事から遅く帰ってきて、早朝6時にケージを

ガンガン叩く大きな音を出されて、

疲れた状態でふらふらしながら遊んどります。

もう少し寝かせろーーー。


ニックネーム まえちゃん。 at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ディズニーシー

いやーーー

混み混みでしたよ。


日曜はどこのファミリーもみんな楽しそうに

騒いでいました。

天気は絶好調!


ちなみに、わたしはカップル風にみえる単なる

友人と二人でふらふらと園内を物色。

乗り物に乗ったはいいが、気持ち悪くて

すぐにダウン。ほとんど目が回っておりました。



帰りは夕食を新宿でし、満喫した一日を振り返る。

家に帰ったらさくらが、はしゃぎまくっていたのか

ケージ内は大掃除の予感。


とりあえずカーテンレールに乗って遊ばせておき

ダッシュでお掃除&自分の洗濯。

あいかわらずの元気様です。

ちなみにフェレットで酔うのかなぁーーー?

ニックネーム まえちゃん。 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

好き嫌い

激しき女性です。

なぜって!?

だって、乾燥したパパイヤ、マンゴーを買ってきても

一切口にしないんだもん。


もうーーーーー買ってきて損です。


ジプロックで空気はシャットアウトはしております。

封は開けてしまいましたが、

とりあえず誰かいりませんか???

もったいなーーーい!



ニックネーム まえちゃん。 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

最近の情事

カーテンに登ることが多くなり、カーテンがかなり
ボロボロと糸がほつれてきた。

全ては「 さくら 」ちゃんのおかげさまで。

今日なんて、カーテンレールをひたすら走っておりましたよ。

あんな高いところに乗って、ほんと楽しそうにキャッキャ

踊っております。

人間でいうとトビ職にむいている。絶対!いや絶対。

俺、こんな育てかたしてなかったんだが・・・。

ニックネーム まえちゃん。 at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする