2007年02月27日

ベルトにて猛特訓中

特訓開始〜!

てぃーーん、てぃーてぃてぃーーん。 で

番長の曲を口ずさんでいる間に

日曜に届きました、待望のテンテンベルトを

巻いて、ダイエットに励んでおります。


それを見ている「さくら」は、

「こいつ、何やってんだ!?」って顔でオイらを

見上げている。

とりあえず 2週間で5kg は 痩せたいと思っている。


がんばるどす。

ニックネーム まえちゃん。 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ベルト来ない。

今週もベルトがこねーよ。

もう暇で暇で、しょーがありません。

早くダイエットを開始したいものですが。


とりあえずお昼過ぎから夕方までスロットなんぞに行って

負けたあとのさくらをお医者さんに連れて行き、

リフレッシュ!

伸びた爪も一新。

ブラッシングもしてもらい綺麗になって家に帰る。

帰ったあとは、一気に風呂場に行って、石鹸まみれ。

くさーーーーい匂いが取れて、さっぱり気分。

さくらをドライヤーでガンガン乾かそうとするが

部屋のそこらじゅうを駆けまくるの大変!

とりあえずタオルで全身を拭き拭き。


ちょいといいにおいをかましながら、お食事を

してもらい、その間、オイらも風呂に入る。


いやーーーーフェレットの毛が散乱してまっせ。


コロコロで掃除しないと。


ニックネーム まえちゃん。 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ベルト来ない

あーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
  −−−−−−−−−−−

ダイエットベルトが土曜に来るはずが来ない。

ということは来週の土曜か???

ということで、本格的なダイエットは来週からと

いうことで、お昼はラーメン屋さんにでも行ってこっと。


ちなみにですが、さくら、また1kg台に復活。

こちらもダイエットしないと、ブクブク状態になりそー

です。

顔はやせているんだがなーーー。

二人とも、胴体が・・・。



  ずんぐりむっくり。 現在

    顔
   (  )
  (    )
<(      )>
  (    )
   (  )
    足
ニックネーム まえちゃん。 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ダイエットマシーン

衝動買いをしてしまいました。

それは、腰のところに巻いたり、肩に掛けたり

足に巻いたりする機械。

その名は 「テンテンベルト」。

お仕事中に、通販に電話して、これください。

って言っちゃいました。

これで1ヶ月でどのくらい痩せるのでしょうか。

それとも太るのでしょうか。

自分の体で検証してみます。

機械は来週の土曜に到着予定。

なので2月17日開始とします。



さくらもかなりスマートなので、俺も頑張って

痩せよーっと。


Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票
ニックネーム まえちゃん。 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

お誕生日ケーキ

お手製のケーキですが
結構気に入ってくれて嬉しいです。




ちなみに自分はグロッキー。

ニックネーム まえちゃん。 at 01:38| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ハッピーバースデー1歳

さくら おたんじょうびおめでとう♪

1歳になったね。

これかも末永くよろしく〜。

(画像&動画は後日。)
ニックネーム まえちゃん。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする