2006年11月30日

体調が

最近、自分にムチをふるって会社に行っておりましたが
どうやら、ダウンです。

今すぐ救急車を呼びたいところではありますが
明日、朝一で病院に向かいます。

すでに会社には休みを届けております。



さくらの相手が出来ずに心配ではありますが

強い子なのでなんとか大丈夫でしょう。


復帰はかなりかかりそうです。

ニックネーム まえちゃん。 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

親子そろって噛まれる

おふくろがうちにやってきてご飯を置いていった。

久々のおふくろのご飯。

おいしく堪能したところですが

さくらが黙って見ているはずもなく

おふくろがケージより外にだした瞬間

指をおもいっきり噛んで放さない状態。

あわてて、行ったら結構深く噛んでいたようで

凹みが出来たらしい。

俺も毎日噛まれているが来たそうそう、おふくろも

噛まれるのは運が無いな。


Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票

ニックネーム まえちゃん。 at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

運び屋さくら

迅速なお届けなら

「さくら☆」急便をご利用お願いしま〜す。

57秒間
容量34MB



せっせと運ぶ姿は、まさにサガ●急便のアンちゃんに
そっくりです。
どこまでも運んでは、最後に私のところに持ってくる
お利巧さんです。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
動画が終わって最後に持ってきたのでその動画は
ありませんが、よくできた子です。わーい(嬉しい顔)

さっすが我が娘!黒ハート


Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票

ニックネーム まえちゃん。 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

4段重ねバーガー & 暖房をつける

米アリゾナ州にあるレストラン「ハートアタック(心臓発作)・グリル」がこのほど、メニューに4段重ねのハンバーガーを付け加えた。このレストラン、客を「やっつけてしまう」のが目的とかで、ご丁寧に、“看護婦"付きの車椅子まで用意されている。

サイトはこちら
http://www.heartattackgrill.com/menu.htm

できればファーストフードのカロリーも知っておこう。
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal_07.html

こんな人もいたのか。よくやるもんだ。
http://keiziweb.com/kikaku/maclife/maclife06.html


最近、急激にさぶくなってきたのでー
さくらもブルブルしてきたのでー
暖房をつけちまったのよー。

部屋温が20度なので、ちと寒い?か。
でも相変わらずの元気で、毎日噛まれとります。

今月から電気代、結構かかりそうだ。


今日の夕食
鮭のハラスに大根おろしに味噌汁とごはん。
それと、サーティワンで買ってきた食後のデザート。
いっただきまーす。

ニックネーム まえちゃん。 at 17:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ありがとうございます

先ほど、家に帰りポストをみると
ゴツゴツとした紙袋がある。

よーく見ると、

1114-1.JPG

フェレ友&マイミクさせていただいております

いち♪さんからです。グッド(上向き矢印)

この前、いち♪さんのしりとりに参加して

その景品をもらいました。プレゼント

ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

可愛らしい、キティーファースナー

をゲット!しました。手(チョキ)

今後ともよろしくお願いしま〜す。


Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票

ニックネーム まえちゃん。 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

お休み。

久々の休息。

起きたのは11時。

朝から騒がしいさくらを横目に

朝食作り。

おにぎり(梅)
もずくと海草のサラダ
りんご


   ど〜ん


さくらの住んどるケージより異音。 左仕事病な言葉

???

どうやら、りんごの匂いに興奮したと思われる。

フルーツの香りはたまらない。

とりあえず欠けらをあげる。

ムシャぶりつく。

なんだ?この食いっぷりは。

あまりりんごは与えず、フェレフードと新鮮なジャーキー

を1本。朝食に与えた。

この食いっぷりは、俺以上の迫力。

食後の後はとりあえず休憩。

俺は昼寝。


ますます太る(肥る)・・・。



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票

ニックネーム まえちゃん。 at 12:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

寒くなってきたね

今年もあとわずかになってきました。

喪中のハガキをせっせと書いております。



いままで、窓を開けて寝ておりましたが

寒くなってきたので閉めたのだが、

さくらのにおいが、かなり部屋中に充満

するので様々な臭い消しをまぜて部屋中に

放っております。

フェレを飼っている人はみんなどうして

いるんだろう。


ハンモックは夏用から冬用にチェンジしました。

結構お気に入りのようで、ハンモックの中で

よく寝ております。ヤギ

気持ちよさそーにスヤスヤ状態。眠い(睡眠)



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票











-145k
ニックネーム まえちゃん。 at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする