2006年10月30日

寝床が変わった???

今日は散々な目にあいました。
人間、欲望という言葉には負けるのでしょうか。
勝つ人はいるのでしょうか。

家に、帰ったところサクラがケージ内におりません。

おろおろ?どこだ?

色々見たが、おりません。

しゃがんで考えていると、あれれ???


立てかけてあるコタツと布団の

間からしっぽが!!!







なんじゃ? 立って寝ているのか。寝袋と間違えた?

立ち寝のフェレは、なかなか居ないぞ!


レゲフェレで立ち寝フェレ。


なんとも、おかしなうちのフェレですこと。顔(イヒヒ)

これからの成長に期待です。Good



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票



-82k

ニックネーム まえちゃん。 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

黒柳徹子でございます。

久々に、会社のコールセンターにドッキリ電話を

してみた。

寝ていないのか調査するため??に。

電話する際は、色んなことを考え誰に変身しようか

なんて考える。ひらめき

掟破りのキンニクマンなんてもよかったが(笑)。



とりあえず、今日は ゴトウ マチダ 2名で

全国を見ている。

でも2名体制であれだけの夜間コールを請け負って

いるってすごいことだね!

って考えながらも、いたずら電話。ひらめき

交代でさくらにも出てもらうか。。。うっしっし。顔(ペロッ)



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票
ニックネーム まえちゃん。 at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

元気ですか<<!

仕事から帰ってきて、風呂に入り
洗濯物を干し、さくらを放牧させたあと
やっと自分の時間が作れた。

すでに2:00過ぎ、

これから、曲にあわせて、作詞をする予定。

音の高さが高域のため、あまり大きな音は

出せませんが、良い詩を作りたい。


ちなみに、私は曲にあわせて詩を作ったり
詩にあわせて曲をつくったり、
その時々で、感情でつくってる。

曲作りの際にキーボード/シンセで音を
出している時のさくらですが、結構ノリノリだ。

すっげー、後ろの音をとってのリズミカルなダンス(動き)!
あれは、黒人のレゲレやブラックミュージックそのもの!

やっべ〜、 「レゲフェレ」 の誕生だよ。

ちなみに、この言葉、俺がなので、

俺が特許ですよ。

(GoogleやYahooでも検索して出てこなかったゼ!)

みんなガンガンに使ってくれ!

ヨロシク!


ちなみに詩は順調にはかどっていねーぜ!



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票
ニックネーム まえちゃん。 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ほしい〜よー、食べたいよー

ニュースより

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幻の逸品「鮭児」1匹11万5500円

◇秋サケ1万匹に1匹しか捕れないという幻の逸品「鮭児(ケイジ)」が23日、愛知県岡崎市の百貨店松坂屋岡崎店にお目見えした。
◇北海道・羅臼近海を回遊するサケの群れの中から捕獲される未成熟のサケ。羅臼の漁師のみが知る存在だったが、今やグルメの間でも垂涎(すいぜん)の的になっている。
◇入荷した2匹は1匹11万5500円。切り身でも4000円と破格ながら既に売約済みとか。体長60センチと普通のサケより小ぶりだが、全身に脂身が詰まっている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なにやのーーーー、この鮭は、身がぎっしりぎっしり
詰まっているのかいなぁーー?

さぞかし美味しいだろーよ。

だれかオイラとさくらにオゴッてくれる、太っ腹な人
いませんかねー。
とくにさくらからもよろしくと言われました。

2匹だけとは。。。食べた人は羨ましい限りです。


あーあーメシの上に身を乗せて頬張りたい!



ニックネーム まえちゃん。 at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

にゃろめー  <いつもここから>

ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!
ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!
ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!

Webカメラ取り付けしたが画質が悪いんだ、このやろーめー。

このやろー、Webカメラを取り付けたあとは、俺しか写らない

んだぞ。このやろーめー。


Webカメラ取り付けしたが画質が悪いんだ、このやろーめー。

このやろー、防水加工と記載があるのに、ジュースで濡れたら

液晶がぼやけたぞ、このやろーめー。


Webカメラ取り付けしたが画質が悪いんだ、このやろーめー。

このやろー、さくらを写そうと移動したらパソコンの調子が

おかしくなったぞ、このやろーめー。


ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!
ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!
ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!ブオン!


芸人「いつもここから」さんの芸風にあわせて
つくってみました。微妙ですが。
http://www.momineko.gr.jp/itukokoindex.html



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票

ニックネーム まえちゃん。 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

かおりゆたか

また最近一段といいにおいを放っているさくら。

さすがのオイラもちょっと耐え難いにおいなので

明日の夜にでも風呂に入れさせてやります。

どうやら、くさい原因は分かっております。

そうです。

う○こです。フン

さくら、う○こで遊ぶんです。フンフンフンヤギ

いい年こいて、やっぱ誰かに似たのでしょうか。


誰かに。。。

誰かに。。

誰かに。


オーーーーーーーーーーーーーーーーお

俺だ。顔(イヒヒ)


ニックネーム まえちゃん。 at 22:56| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

くつした泥棒

最近、いっつもくつしたの左だけ無くなる現象が

我が家に起きる。

なんでしょうか???

「探偵さくら」に依頼しました。

1016-1-1.JPG

依頼者 「お願いしまーす。」

さくら 「さっそくですが。。。」

依頼者 「なんでしょうか。」

さくら 「すでに見当はついております。」

依頼者 「さっすが、敏腕探偵さん」

     まず最初にあやしい場所を発見。

さくら探偵、ここぞとおもったところを削りまくります。

「掘削機」以上の破壊力。前歯は強力です。

いつも噛まれている私しか実感が出てこないかもしれません(爆)。

      下





さくら「やりすぎも、捜査の一環です。」

気にしないでください(笑)。     By さくら


次に、内部潜入捜査開始。
(一種の家宅捜査ってやつですかぁー。)

依頼者 「やりますな!さくら探偵〜。」

      下





一応、これで中のチェックもしましたね。

しかし、くつした泥棒は結局みつかりませんでしたね。
どうしたらよいものか・・・。

依頼者 「あっ!さくら探偵!それってもしかして・・・」

      下





依頼者 「犯人(犯フェレ)は、あなただったのですか。」

さくら探偵、逮捕します。ヤギ

犯フェレ 検挙!Good

これで、事件は解決となりました。Clap

ちなみにすでにくつしたはボロボロの状態でした。顔(泣)



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票
ニックネーム まえちゃん。 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

まえちゃん、大変です!

いや〜。

世の中、お金なんてなくても生きていける。

って言った人ってだれだ???

ぜってーー無理。確実に無理っす。

当分、いや最低3ヶ月くらいは引き篭もり生活をしないと。

ある意味、黄金伝説が始まる。



頑張るぞ!ちなみにこの前から曲を作り始めて

3曲出来上がり!。

あとはちょっくら修正して音合わせ。

デモが出来るとなぜか嬉しい。


さくらに音を聞かせたがイマイチなようで。

鈍いやろーです。

だたしそれを可愛さでカバーするのは卑怯です。


最近、画像をupしていないので
そろそろ付けないとみんな退屈でしょーうね。
すいません。次回UP致します。



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票

ニックネーム まえちゃん。 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

さくらも感動

手の動きがすばらしい。
さくらも絶賛。
なかなかやることを思いつかないものだが
それをやることで何かを見出しているのだろうか。


Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=5kRN9AfGw1Y
(ドラクエ3戦闘曲)

http://www.youtube.com/watch?v=r3ZM-ye_nwI
(ドラクエ3フィールド)

http://www.youtube.com/watch?v=pLS3GF5gMws
(ドラクエ3お城)

ニックネーム まえちゃん。 at 07:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

会社やすみました。

今日は朝38度7分まで上昇。
ちなみに、昨日も体調が悪かった。


こんな体調ではありますが、マスクとゴーグルをして
さくらのお世話。

ちと大変です。

さくらのう●こ、最近においが半端じゃなく
人のものと変わりなく臭くなってきた。

こんなものなのでしょうか。

ちなみに、さっさとお掃除して
ねとりました。


おきたら、腹減ったので、作るのが面倒なので
外でお食事。
家でゴロゴロ状態で、本日終了。


一応、医者にはいきましたがな。


ニックネーム まえちゃん。 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お散歩でーーーす。   バトン

さくらはお散歩に朝一からお出かけ。

久々ということで、うっきうきのご機嫌さまです。

帰ってきたら、とりあえずお風呂でございます。

綺麗になったところで、お食事タイム。

もうすでに疲れたのか、ケージに入って一休み。


ということで、これから私、遊びに行ってきます。




あとマイミクさんよりバトンが回ってきました。
ちょいちょいとやってしまいましょう。


【恋人バトン】

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

普通にその場にいないよ。俺のことだから当然Slot
にでもいくだろうな。


Q2.デートの時、相手がありえないような服装だったら?

えっと、それってペットです。
ペットとして歩いて頂きます。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。
そのときのあなたの一言は?

携帯を見させないくらい、惹きつけちゃうよ。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
どうします?

いつもデートは俺が支払っているので、何事もなく。。。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか
思ったことありますか?

ありませぬ。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介して欲しいと言われたらどうする?

そのときのフィーリングかな。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

自分に納得いくまでは返事はしない。


Q8.次にバトン回す10人。

見ていただいた方、よろしくね。



-187k
ニックネーム まえちゃん。 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂にいれちゃいました〜

最近、妙にいいにおいを放っているので

部屋のいろんなものがモロ影響してきた為、

さくらを約2ヶ月ぶりぶりにお風呂に入れました。


いや〜〜、毛が抜ける抜ける。

それと、例のブツもしちゃっております。

特大のう●こ。

急いで、清掃係を呼びます。(自分ですが。)(爆)


38度前後のお湯でゆっくりと洗面器の中で

くつろいでおります。


しかーーーーし、そこからタオルで拭くときが

大暴れ。

もうあたりかまわず、布があるところで自分の体を

こすり付ける。

すこし江頭2:50のような動きがありました(笑)。

ドライヤーも大嫌いで、LOWで小さな音でも

どっか行っちゃう。

仕方なく、タオルでごしごしと拭いてあとは放置。

じゅうたんをホフクゼンシンで歩いております。

30分くらいしてやっと落ち着きを取り戻したところで

俺の二の腕をガブリ。

もう、毎日の日課です。

相当なMになりました。



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票

ニックネーム まえちゃん。 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

体重が安定

さくらの体重ですが
1000gを越えたところから、少し体重が落ちて
現在930g。
この体重で1ヶ月くらい変化ありません。

まだ生まれから9ヶ月だけど、そろそろ成長が
とまって、大人の仲間入りなのでしょうか。

最近、あまりガツガツと食事も食べなく
なったので(私も!)体重が安定してきて
それなりの運動もしているので
健康とおもいきや、
さくらは健康右斜め上、わたしは不健康右斜め下


あと最近、さくらの噛み癖が本当にひどいので
どこかいい指導してくれるところって無いのか
誰か、教えてほしいです。


出血まえじ。



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票

ニックネーム まえちゃん。 at 10:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

曲作り

引き篭もるために最近、曲を作り始めました。
ちなみに、めちゃくちゃJ-POP風。

すでに2曲完成。ギターとベースは3弦音(コード)で
カバーさせてくださいな。あとギターはメロディーライン
でも可。俺も深夜にガンガンと音出しまくり???
近所迷惑にならないようにヘッドフォンは必須!

シンセとドラムで打ち込み中。
ドラムの出だしが打ち込めず。面倒ですが手動で。



音にあわせてさくらが動く。ツイスト!ツイスト!

忙しいやつです。

ノリノリっていう奴ですか?(笑)

ロックンローラーさくらの誕生です!

つっぱりさくらの誕生です!

もー誰にも止められません。



なんかバンドしたい気持ちです。ムズムズしてきた。

これマジ。手(チョキ)

会社で色々聞き込みをしたが、あまりよさげな人いねーー。


「俺と一緒に音をつくりませんか。」

     上

 おおーーーすっげーーかっこいい言葉だ。


なんか、それっぽい人になってきました。(わーい(嬉しい顔)

ちなみに、すでに詩も完成間近。ダッシュ(走り出すさま)

ギター、ベース、ボーカル を探しにいざ冒険。


って、今から仕事に行ってきまーす。



Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票

ニックネーム まえちゃん。 at 10:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

破壊王さくら と ラゾーナ川崎

最近、一段と凶暴化した我が娘、さくら。
おそらく剛掌波をくらっても立ち上がるだろう。

爪を切りたいところだが、当然切らせてもらえず。
ある意味「鉄の爪」ってとこか。

本日もラゾーナで昼食させていただきました。
結構広い敷地面積で、300ショップがひしめく
巨大ショッピングモールって感じでしょうか。

行ったことないひとは下記のリンクにて確認を。

ラゾーナ
 上
こちらをクリック。

一度行ってみるとよい。

私はすでにポイントカードに入会しましたよ。


仕事帰り、男性が寝ていた。
よーくみると、酔っ払いのようで、なんかう○こ
臭かった。どうやら、スーツを着たまま中で
大変なことをしている模様。
おそらく夢の中ではトイレにいるのでは(笑)。
みんな、通り過ぎていく途中で一人、その人を
起こそうとしているおばあちゃんがいた。
ただ、どうしてもその人は起きない。
最後におばあちゃんは、その人の頭を蹴って
帰っていっちゃった。
って、まだおきねーこの人、ほんと夢の中でも
トイレにこもって出て来れないのでしょうかwww

ひとまず、そんな訳で、私もこれから夢を見るところ。
でわ眠い(睡眠)


Blog Entry に投票

Blog Entry ランキングへ投票

ニックネーム まえちゃん。 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

体調わるいな〜

ひさーびさーーーーーーーの日記。
相当、だれていました。

最近、体調がすぐれません。なんでしょうか。
タイ旅行のせいなのか。

ちなみに、さくらの体調は絶好調!
おいら、しにそーです。体力少し分けてほしいくらいですよ。

今日、我がPOD-Teamは私を入れて6人ですが
4人休みという快挙をしてしまった始末です。
当然、私が怒られ役ということになります。
みんな、病気や怪我、体調が悪いようです。
(本当にそうなのか?)
ちなみに明日も休むなんて言ったら、明後日の
予定休みを解除しますよ!
「イ●ダ、イチ●ワ、サ●ノ」3人とも。


あとは最近、自分のやりたい事や目標が
見失ってしまい、仕事にやる気が出てこなく
なってしまった、というのが現状です。


ちなみに最近は都心近郊でマンション1棟ごと
購入しようなんぞ考えておるので、
今の仕事がそっちのけであたまが
ふわふわ浮いております。
これからは、マンション経営に力をいれようか
そんな感じでございます。
ちょっとしたお小遣い稼ぎをしようか、そんな思いから
始める、リスクは色々ありますが、やっぱ人生一回きり
なので、やってやろー!そんな感じです。

当然稼いだお金は、愛娘「さくら」のパワーアップ資金ですよ。
どんなパワーアップ?って自分でもよく分かりませんが(笑)。

ニックネーム まえちゃん。 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする