2008年04月20日

ティガレックスさくら!

この題名をみて、やってきた、そこのあなた!

モーハンやりすぎですぞわーい(嬉しい顔)


最近、野性味あふれる行動で、右手の甲に3箇所

大ダメージをくらっています。

2週間たっても消えない傷。どんっ(衝撃)

雌華竜の爪を装備しているので、かなり痛い。ダッシュ(走り出すさま)


4ヶ月間、ペットケアに連れて行かなく

自宅でオイらがしているから怒っているのでしょうか。

やっぱ、手の感覚とか違うのかね?Hello

来週にでも、連れて行くから、おとなしくしてくださいな。



ニックネーム まえちゃん。 at 20:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

お久しぶりです。

かなり精神的にきてましたが、ようやく落ち着きました。Good


4月になって、春らしくなってきた矢先、今日は寒いねぇー。顔(泣)


風邪ひきそーです。


PSPを買って流行のモンスターハンター2Gをやっております。


本日、さくらちゃんの身のまわりを大掃除。


ハンモックをおニューの物に。赤から緑に。


さくらちゃんもお風呂に入れて、綺麗になったが


ものすごく毛が抜けた。


風呂場でフンされた。相当臭い。


ケージをずらして、掃除をすると・・・


行き届いていなかった場所はかなり埃だらけでした。


掃除は毎週やらんと溜まるね。

■動画■





ちなみにわたくし、黒髪をキャラメル色に染めてしまった。

ちょっとした中年不良となりました。Good

ニックネーム まえちゃん。 at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

この時期、なぜか消費生活

3月末でお世話になってるペットショップの

年間会費(5000円)が終了する。

更新手続きに横浜に行く予定。


ちなに先月今月でいろんなもので70万円が財布から

飛んで行った。バッド(下向き矢印)

みんな〜帰ってきておくれーーー。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まえちゃん。 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

動画いっぱい。眠気いっぱい。

なぜかこんな深夜にアップデート。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ネムーーーい。

さくら元気ですが、元気すぎて寝れねーーーーーー。

ガサガサ、ッ・・・ガガガッ・・・ガガ・・・
ガサガサ。。。。。ガサガサガサガサ。。。。

夜中の2時くらいからの活発さは、つらいぜよ。

わらわを寝かせてくれたもう〜。って言葉つうじねーー。

1



2



3



4



5




ニックネーム まえちゃん。 at 02:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

我が家に帰宅

旅の疲れが残っておりますが、

ブログへアップデート。

さくらも相当疲れたかね?

おつかれちゃん。

我が家は落ち着く。



新幹線で片道5時間くらいは乗ったね。

すぐに自分のハンモックに戻ったようだ。

やっぱ疲れているな。

これから風呂でも沸かして、家の掃除後

夕食の買出し。



面倒なので、デパートで和幸のトンカツを

買ってきます。&シュークリームも食べたい。

腹減った〜。



それにしても風が強い。

東京はどうなっておるんや?


ニックネーム まえちゃん。 at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

静電気はキラいです。

最近食欲が旺盛になってきたようですよ。

食欲の冬ってやつかぁ〜?

フサフサの毛を触っていると バチッ!



うぉーーー静電気じゃぁーーーーーー

さくらも相当驚いておる。

静電対策しないとな。

さすがにさくらに直接スプレーは、かけられない。

この時期、みんなどうしているんだろ???

教えてくださいフェレの友人さん達。


今月のイベント


なぜか家のポストにチョコが入っていたようで

それが解けて、玄関が・・・。バッド(下向き矢印)

最悪です。顔(え〜ん)

あけてビックリ玉手箱。

誰かは分かっております、隣の方。

ふつうに置いといて〜。顔(泣)





ひらめき画像5連発ひらめき

2008-0214-1-1.JPG

2008-0214-2-1.JPG

2008-0214-3-1.JPG

2008-0214-4-1.JPG

2008-0214-5-1.JPG


ひらめき動画ひらめき





ニックネーム まえちゃん。 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

さくら 2歳を越えてしまいました。

えー、報告が遅くなりましたが

2月1日をもって、さくら2歳になりました。

ClapパチパチパチClap


かなり親バカで顔(ペロッ)

快適な生活をさせまくって

不自由な生活はしていないと思いますが、

またこれからもよろしく。

そして、今年も頑張りましょう。


今年は、フェレの交流もしたいもんだ。

東京周辺でさくらと遊んでくれるお友達を探しております。

毎度ながら、噛み付かれてもOkな方、よろしく。Good




ニックネーム まえちゃん。 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

チャリンコ大破

今日は雪が降ったあとだったから大変な目に。

朝9時に歯医者に向かい、10時に終わって

家に帰る途中、T字路の交差点で左に曲がれず、

右折する車と接触。愛車のチャリンコが車の下敷きに

俺も左足を車の下に挟まったがなんとか脱出できた。

左足、右足、左腕、左側頭部を強打したがアザで済む。

骨折はしていない模様。

チャリのハンドルがぐにゃと曲がってしまう。

車の右ドアもかなり変形して開かなくなってしまった模様。


最悪な1日。

そのまま、仕事に向かうもかなり痛みが占有しており

仕事は手に付かず。


さくらに、アザになった部分を舐められたが、いやー

いたいのなんって、心配をかけてしまった。

さくらも察したのか、今日の行動はおとなしかった。

あまり手が掛からなかった。


2−3日は休みたいところだが、最近休みがちなので

この状況で何とか出勤予定。


いろんなことで痛い。


ニックネーム まえちゃん。 at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ヤッバーイッ!

みなさん、おひさ! 手(チョキ)


いきなりなぜヤバイって?

それはよー。















さくら相当におデブちゃんになっちゃったよーー。


それも下半身デブに。ダッシュ(走り出すさま)


しりデブに。ダッシュ(走り出すさま)


ケツでぶ。ダッシュ(走り出すさま)


なんか栄養がそこに集中しちゃったのかなぁー。顔(汗)


ひらめき動画その1ひらめき





ひらめき動画その2ひらめき





ひらめき動画その3ひらめき






ニックネーム まえちゃん。 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

明日からお仕事!

もうお休み期間は終了です。バッド(下向き矢印)

4日から仕事ですよ〜。バッド(下向き矢印)

さくらちゃんと遊ぶ時間がまた減ってしまうよ。

本当に残念です。もうやだ〜(悲しい顔)


この休みの間に噛まれた回数、  93回  でした。

よくこんな数を数えたもんだ。

痛いぜよ。顔(なに〜)



とりあえず、テレビはかじられずに済んでるから

ホッとしている。


あと、休み期間中、マンションのゴミ置き場が鍵が

掛かっていたため、大量のゴミが家にストックされてた。

これを一気に捨てるので、明日5時おきだ。
            (もう今日ですが・・・)

当然 さくらの フン もかなりストックされてる。


もう色々大変だ。わーい(嬉しい顔)



ニックネーム まえちゃん。 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする